
  • --/--/--(--) --:--:--


イベントやりたいっすね?。

  • 2006/04/24(月) 19:30:38

最近感じ始めているのは皆で遊ぶ要素が減ってきている事。
NGE前は狩りがあったから色んな人と交流出来たけど、
今はムスタファの一部のクエや、たま?にある誰かのクエのお手伝いぐらいしかグループ組んで遊べないんですよね?。。。

正直、NGE後もこのゲーム楽しんでこれたのはゲーム自体と言うより
イージスやアクロの人達と大勢で何かやるのが楽しかったからだと思うのです。

街の選挙も終わったことだし、これからはちょっとしたイベントや行事を定期的に開催して遊んだら面白いんじゃないかなぁ?って思います。


例えばですが、、

・チャリティーハント→月イチじゃなく2週間に一回、日曜日22:00スタート
・エンタまったりDAY→毎週月曜21:00ぐらいからN鯖の日本人カンテで演奏&たむろ。
・PvP模擬戦→毎週水曜日21:00?24:00
・PvP大会→毎週金曜日22:00?(3VS3でリーグ戦、月単位で勝者を決める、外部の方の参加も可)
・市民会議→月イチで皆の意見交換

その他としては、、、

・釣り大会
・ギルドユニフォームの新調
・ギルドホールや街の施設を担当者を決めて内装

他のPAのサイトなどを見ると自宅の内装コンテストやファッションショー、スピーダーレースなど企画していて楽しそうですね?。

自分は大して得意ではないですが、宇宙についても皆で定期的に遊べる要素があると楽しいかも^^

自分はSWGが初めてのオンラインゲームだし、まだまだよく分からない部分もいっぱいあるんだけど、今のところ他のオンラインゲームやる気にならないんですよね?。

もし別のゲームやるとしたらウイイレとかやっちゃうのかも。
昔はかなりハマったからなぁ?。
まぁ相方居るので出来そうにないですけどね^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

