
  • --/--/--(--) --:--:--


忙しすぎ;;

  • 2006/08/04(金) 00:16:44

今月から新しい仕事に関わる事になったんですが、これが期待どおりの忙しさで毎日午前様であります;;
週末どころか夏休みも怪しいかも。。

うう、これじゃ皆に置いてかれちゃうなぁ?><;
堀機だけはこっそりメンテしてるけどw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はまりキターーーーー

  • 投稿者: BlueBlade
  • 2006/08/04(金) 12:26:48
  • [編集]

きついの来ましたね~~~
体調管理、大切に (^_^)v

  • 投稿者: アヤヤ
  • 2006/08/04(金) 13:41:41
  • [編集]

お疲れ様です

  • 投稿者: Oaree
  • 2006/08/05(土) 01:13:32
  • [編集]

オアさん、あややさん>
ありがとうございます。
しばらくはIN率低下しちゃうかもですが、ハブらないでくださいねw

ブルさん>
どんなコメントなのw
今度INゲームで会ったら愚痴でも聞いてくだされ^^;

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/08/05(土) 02:46:49
  • [編集]

今日も仕事おつーー。

この隙にPvPで勝てるよう練習するぞ~w

  • 投稿者: jiroxz
  • 2006/08/05(土) 13:12:10
  • [編集]

お仕事お疲れ様です。
毎日メンテで全然INできないですから、
気にせず、仕事に集中してくだいな^^

  • 投稿者: Eleyne
  • 2006/08/05(土) 21:32:29
  • [編集]

gowoちゃんのいない間にレスタス制圧wうふふ

  • 投稿者: capura
  • 2006/08/05(土) 21:38:52
  • [編集]

ジロさん、カプさん>
うう、まずい、、まずい流れだ><;
早起きして朝練でもしようかな^^;

エレさん>
チャプター入ったばっかですしね~。
早くエクスパータイズ研究したいなぁ~^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/08/05(土) 23:27:17
  • [編集]

体壊さないように~

してくださいねー^-^

  • 投稿者: gegege
  • 2006/08/08(火) 17:25:48
  • [編集]

そのハマリの匂い
ト○タ系

JR系と見たw

  • 投稿者: BlueBlade
  • 2006/08/09(水) 12:13:57
  • [編集]

げげさん>
ありがとです。
今週こそは週末確保したいと思います^^;

ブルさん>
経験者は語るってやつですか^^;
リリースまで1週間切ったからあとちょっとかなぁ・・。
てかこんなに働いたの久々かもw

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/08/11(金) 02:06:59
  • [編集]

残暑見舞い!

最近忙しいようですね
しばらく 会ってないような気が・・
仕事がんばって下さい~ ノ

  • 投稿者: capura
  • 2006/08/15(火) 09:42:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

