
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとね?!

  • 2006/08/23(水) 00:00:00

仕事が落ち着いてきたのでボチボチIN率が戻りつつあるワタクシであります。
ブログの更新もえらいサボってしまったなぁ?。。
皆様また遊んでくださいまし!

ここ数日の間にGCWも様変わりしたようですね?。
例のスキル制の導入により、メディックは雑魚職になってしまったようですw

というかジェダイ以外はきつそうですね? GCW。
辛うじてコマンドーあたりは遠距離からDOT入れられるので役に立ってる気がしますが、どうしても死ぬ確率はジェダイより高くなってしまうようです。。
まぁGCWでは弱い者から攻めるのが基本ですし、しょうがないんでしょうけどね?。。
コンバットレートを上げるにはジェダイやBHになるしかないのかな。

って事で私もやむを得ずジェダイにリスペックしました^^;(あはw
本当は色んな職業が混ざってGCWやった方が楽しいと思いますが、現在の仕様ではしょうがないかな?。

しばらくはジェダイオンラインとなりそうなSWGですがガツガツGCW参戦いたしますぞ?^^

jinsu20060824.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっかり夏休みを満喫している毎日
実は私もINしていません。
コンバットレートって何かに影響するの?
まったく付いていけていない私でした。

  • 投稿者: niza
  • 2006/08/25(金) 11:47:59
  • [編集]

コンバットレートは
ヒールの回復量とディレイの速さに
関係するようだよん

  • 投稿者: BlueBlade
  • 2006/08/25(金) 16:13:09
  • [編集]

お仕事お疲れ様です。また遊んでね^^
コンバート(無理やり略したw)ってそんな効果があるんですか^^
GCWに飽きてレートなんてずっとシカトしてましたw

  • 投稿者: Oaree
  • 2006/08/26(土) 20:07:54
  • [編集]

nizaさん>
時間あるときにでもPvPの練習会やりたいですね~。
自分もジェダイのスキル構成納得いってないし^^;

ブルさん>
え~。そうなんですか!
レートが上がれば回復量増えるとかかな?
それじゃあ強い奴はどんどん強くなるしくみなのか^^;

オアさん>
おひさです~^^
最近2キャラ目をコマンドーに転職させました。
ジェダイが増えたからコマンドーって結構活躍してくれるんですよ。
ちなみにメディックだったメインキャラのレートは1500代前半まで落ちちゃいました。;;

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/08/27(日) 13:06:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

