
  • --/--/--(--) --:--:--


ようやく倒せたゴラックス!

  • 2006/08/24(木) 00:00:00

コタローさんの情報により急遽ゴラックス討伐隊が編成され、はるばるエンドアまで行ってまいりました。

この馬鹿でかいゴリラは旧FS仕様があった際、FSになる為に必要となるバッチが貰えるMOBとしても知られていますが、探すと先に狩られているなどして居なかったり仕様上ソロで倒せなかったりして1年以上経ったこの日まで倒せなかったMOBなのであります。

gorax01.jpg

結構遅い時間でしたがレアMOBって事でINしてたメンバーがほぼ集結し、エレさんのフライング気味な攻撃を合図にいざ攻撃開始!
gorax02.jpg


いつだったか狩りに来た時は2人で相手してボコボコにされましたが、現在の仕様では全く問題なく倒せました^^
念願のバッチもゲット!
gorax03.jpg


死骸の後姿を確認すると切ない雰囲気が・・・。
gorax04.jpg


なぁ?んて思ってる隙にきついの頂きました!
gorax05.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれでした~&ありがとでした~
何もしてなかったですけど・・・
ちゃんと演奏中の注意書きつけてもらってありがとです(笑)

  • 投稿者: alfe
  • 2006/08/28(月) 03:06:37
  • [編集]

ゴラックスって、まだ居たんですねぇ・・・

遥か昔に倒した記憶があります・・・もちろんソロじゃありません^^;

  • 投稿者: アヤヤ
  • 2006/08/28(月) 10:43:44
  • [編集]

alfeさん>
うしし、違う意味で目立ってましたしね~^^

あややさん>
ちゃんと涌いてくれるようです^^
FSがなくなった今は、バッチコレクターぐらいしか必死に探す人も居なくなっちゃったかも知れませんが、久しぶりに見たデカ猿は結構新鮮でした♪

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/08/30(水) 01:41:37
  • [編集]

おーばっちり

念願のバッチゲットおめでとー!
みんなの良い記念に成ってよかったですぜ。
報告した会があったってもんだ。

  • 投稿者: Gegege
  • 2006/08/31(木) 00:12:36
  • [編集]

私今ゴラックスを探して3日間エンドアの荒野をさまよい中・・・

どの辺りでみつかったのかしら?
WPもし知っていたら教えて~TT

  • 投稿者: mur
  • 2006/09/13(水) 11:53:47
  • [編集]

こたろ~さん>
楽しかったです。
貴重な情報ありでした~^^

murさん>
僕等が狩った場所はway 4163 4780の位置でした。
探すと見つからないんですよね~ゴラックス・・。
幸運を祈ります!

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/09/14(木) 02:17:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

