
  • --/--/--(--) --:--:--


祝!シティ・バン

  • 2006/09/12(火) 00:00:00

レスタスIMP基地近くに存在するプレイヤーシティからバンされてしまいました(え?w

多少落ち込みつつアクロチャットで皆に報告したところ、なんと既にバンされているギルメンが2人もいるではありませんか!
人の気も知らず、『ようこそ?』とか『おめ?』なんてお言葉を頂き、何だか逆に一人前の帝国兵として認められたような気がして嬉しくなってきました。w

しかしセコイ街だなぁ?。
まぁファクション限定の街なら理解出来るか・・・。

他の帝国所属メンバーはどうなんだろう?
・・・皆で一人前目指すわよ?!w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

名誉の勲章

だと思ってw

  • 投稿者: gegege
  • 2006/09/14(木) 21:34:00
  • [編集]

あそこはギルドRaidの街だそうです。(支部かな~)
帝国の外人もバンされたって言ってたよ。
あそこ市長倒すとバンされるのかもw

  • 投稿者: Eleyne
  • 2006/09/15(金) 02:13:52
  • [編集]

コタローさん>
うしし。
バッチ貰えないですかね~?w

エレさん>
RAIDだけ狙ってる訳じゃないんですけどね~^^;
市長倒すとバンって、、、
どんな市長なんだw

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/09/15(金) 09:21:09
  • [編集]

"おめでとう、あなたは市長を倒しました!"
ってアナウンス流れるようにならないですかね?w

  • 投稿者: Oaree
  • 2006/09/16(土) 04:29:02
  • [編集]

市長だけでなくて、市民兵に入ってる人は全員バン出来るみたい…

市民兵がワンサカいるのかな。この街って…^^;

  • 投稿者: kitty
  • 2006/09/16(土) 21:51:16
  • [編集]

オアさん>
別枠のポイント入ったりねw

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/09/16(土) 21:59:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

