
  • --/--/--(--) --:--:--


ちゃぷさん

  • 2006/09/28(木) 00:00:00

ちゃぷ3が入ったので早寝してたんですが
ベイダー卿のお導きからか3時に起きてしまい
軽くINしてみました^^;

早速レスタスでボコボコやってきたんですが、
いいですね?今回のアップデート^^

てかコンバットレートって廃止されたんですね?。
ちょっと寂しい気もするけどある意味正解でしょうね。

これがあるとどうしても逃げる事を考えちゃうし(死ぬと一気に下がるから)
結果的に仲間を犠牲にするような事になってましたしね。

あとGCWのランキングは僕等のようにGCWばっかやってる人は嬉しい仕様ですね。

スマグラー、オフィサーの修正を含めると次のちゃぷまで楽しめそうです^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺の大佐の地位かえせーーw

  • 投稿者: blueblade
  • 2006/09/28(木) 07:14:59
  • [編集]

追伸:ハイブリはそのままスキル
残るね

  • 投稿者: blueblade
  • 2006/09/28(木) 07:25:02
  • [編集]

ブルさん>
今後はコンバットログに載っちゃうからハイブリは危険だね。

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/09/28(木) 08:45:06
  • [編集]

どーんとコイ!!チクリw

  • 投稿者: BlueBlade
  • 2006/09/28(木) 11:29:44
  • [編集]

私はチクられてアボ~ンでした^^;

  • 投稿者: komiti
  • 2006/09/29(金) 09:16:35
  • [編集]

komitiさん>
あららそいつは残念><;
結構消された人沢山居るみたいですね~。
まぁスキル制導入されたから大差はなくなってきたと思いますけどね。

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/09/29(金) 12:02:28
  • [編集]

 オフィサーのステイムが、強力だから
それでも言われそうだなw
 ドーロイド軍団でもGMにチクッタ
香具師いたしw
 ※別にBANされなかったよw
負けたりして悔しいのは、わかるが
GMにチクルってのは子供じみてるねw
 あっ本当に子供かもしれん^^;

  • 投稿者: BlueBlade
  • 2006/09/29(金) 13:07:06
  • [編集]

俺の少尉の地位かえせ~W
って 未だに少尉だったcapuraだった・・・ 完

  • 投稿者: capura
  • 2006/09/29(金) 23:43:52
  • [編集]

ブルさん>
まーPC相手に派手なことやるのもまずいかもしれないけど、目くじらたてまくる方も寒いよね^^;

かぷさん>
少尉なのにレイアから直電掛かってたのか。。
変だね~w

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/10/03(火) 13:03:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

