
  • --/--/--(--) --:--:--


基地破壊

  • 2006/10/08(日) 00:00:00

最近、ロリにある反乱基地をせっせと破壊しております。
なんだか流行ってるようで。^^;

時間帯によってはGCW盛り上がってなかったりしますしね。
そんな時は基地破壊に限りますw

この日もロリの平和を守るため4つほど壊してきました。
(SSは前回壊したときのものです。)

screenShot0311.jpg

screenShot0312.jpg

ちなみに破壊時に中に居ると・・・


宙に浮けるようですw

20061007.jpg

破壊後、SFの反乱兵士(多分、住民さん)がシャトルで帰還してきたのでちょっとした攻防戦になりました。

結果、めでたく皆そろってこの街からバンされることに・・・w
けど楽しかったなぁ?。
また壊そー。w

ちなみにPvP基地?ってやつの壊し方ですが、まめにチェックしなきゃダメみたいですね?。
今でもウィンドウ表示されるのかな?
早速明日みてみよう^^

基地の脆弱性
PvP基地の脆弱期間を示すウィンドウは3時間表示されますが、このウィンドウは2日に一度の割合(48時間おき)で表示されます。PvP基地はプラネタリー・マップに登録されます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

君らある意味
テロリストだなw
ならず者ギルドとか言われそうだぞw
相手がアメリカ人だけに

  • 投稿者: blueblade
  • 2006/10/09(月) 08:37:39
  • [編集]

悪ノポリス

に改名せねばいかんなw
AEGIS帝国部隊はいつも元気ですw

  • 投稿者: gegege
  • 2006/10/09(月) 18:02:46
  • [編集]

ぶるさん>
ぶるさんこそエロテロリストでしょ~。w

こたろ~さん>
やっぱ大勢で何かやるのは楽しいすね^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/10/10(火) 19:55:24
  • [編集]

元気かね~

最近見ないけど元気かな~?^^ノ

  • 投稿者: capura
  • 2006/10/25(水) 22:48:01
  • [編集]

よ~やく休み貰えたのでまたINしますね~^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/10/30(月) 17:41:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

