スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと久々?のIN。

  • 2006/11/01(水) 00:00:00

仕事が忙しくて全くゲームできない状態でしたが、落ち着いたので久々INしてみました。

てかレスタスのNPC狩りはつらいですねぇ?。><;
色んな物貰えるのは嬉しいけど1時間以上狩り続けるだけの忍耐力がありません。^^;
レスタスも日本のコアタイムはほとんど帝国支配で戦争にならないんですよね。;;
いい加減反乱攻めてこないから自分が寝返ることも考えたけど、ポイント全部無くなっちゃうのはつらいしなぁ?。
やっぱRot○の基地壊すとかしないと盛り上がらないかな?。w

でレスタスが平和なのでネクロとドラ狩り(ついでにタスケン狩りw)やってみました。

結果はネクロ→ごみ、ドラ→ひび割ればっかで惨敗!
そろそろ惑星追加が恋しくなってきたかも。。

_screenShot0341.jpg


_screenShot0332.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

