
  • --/--/--(--) --:--:--


壊れたBHさん

  • 2006/11/04(土) 00:00:00

今日は朝っぱらからINしたのですが、どうやらジェダイの賞金額が上がってきたようでBHに追われっぱなしの一日でした。^^;

この日相手にしたBHさんはさほど強くなく何とか撃退出来たのですが、そのうちの一人が7転び8起きな正確の持ち主で、何度倒しても追ってきました。
合計すると7,8回ぐらいDB入れたけど全くめげない子らしく、数分後にはライフルでパチパチ撃ってくるのです。w

もう少し作戦練るとか練習してから来ればいいのにとか思ったけど、後半はバフも入れずに攻撃してきました。

まぁこっちも暇するよりはいいですが、いい加減同じ相手は飽きてきたかも。

も?来ませんよ?に。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

