
  • --/--/--(--) --:--:--


めずらしく?

  • 2006/11/05(日) 00:00:00

もしかしてうち等褒められてる?w

ここだけの話、さっきBHに狩られたばっかりなのでちょっと恥ずかしいけど。w

あとゴゴさん昇進?おめでとう!
公式フォーラムに名前載ってましたよ。^^v


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~すごい!なにかとゴーさんたち話題になりますね~!!
ゴゴさんもAEGISの出世頭ですね^^
おめでと~(ここでいっとくw)
内容がよくわからないけど、officerってことはランク7のLieutenant以上になったってことなのかしら?まちがってたらゴメン^^;(ちなみにワタシは未だにLance Corporal・・・OTL

  • 投稿者: Oaree
  • 2006/11/06(月) 02:38:12
  • [編集]

オアさん>
フォーラムでは完全に悪役?扱いだったので逆に照れますよね。^^;

実は自分もかなり下っ端です。(Corporal)
NPC狩り辛過ぎですね。><;

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/11/06(月) 13:17:22
  • [編集]

おお、おめでとうございます。
すっかり有名人ですね^^
変な事できなくなっちゃうかもw

私も早く2ndの育成終わらしてレスタス戻りたい^^;

  • 投稿者: Eleyne
  • 2006/11/07(火) 21:34:45
  • [編集]

エレさん>
まー見なかった事にして今までどおりやっていこうかとw

戦闘2キャラ居るとより楽しめますし、頑張ってください^^
自分も親父の育成やらなきゃなぁ・・。(なんか日本語的に変だけどw

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/11/07(火) 21:59:43
  • [編集]

めっさ誉められてるね
もっとヒールを演じてくりw

  • 投稿者: Blue
  • 2006/11/18(土) 20:56:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

