
  • --/--/--(--) --:--:--


Medic Expertise

  • 2006/11/08(水) 00:00:00

ようやく公開されましたね。
導入されたら2キャラ目医者にしてJEDIにきついの入れよー。^^

http://soe.lithium.com/swg/board/message?board.id=DevDiscussion&message.id=68273&view=by_date_ascending&page=1

デルピエロさんのHPに早速翻訳版が記載されていました。(毎度ながら助かります。)

特徴としてはアビリティが多数追加されていることですかね。
メディックは他の職業と比べて使えるアビリティが少なかったですし、これは期待できそうです。

攻撃については毒撒き効果を強化するものやデバフ系など、現行の攻撃を強化するものが基本ですかね。

あと嬉しかったのがグループメンバの死体を自分のとこに引きずってくるアビリティや遠距離の蘇生やヒール。
ある程度距離を取った状態で戦闘に参加出来そうです。

全体的に使えそうなスキルが沢山あるので、良い意味で悩みそうですね。^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なかなかいい感じですね。回復系充実したし、スネアも追加になったし。
対ジェダイで気になるのは...
・GrancingBlow発生 +100%
・敵のバフを取り去る
・ターゲットの回復能力を65%まで減らす。
・ターゲットのアクション消費にあわせてヘルスを減らす。

けっこう戦えそうですよね。
ゴーさん言うとおりポイント振るの悩みそうw
早く2ND戦闘キャラを育成しなきゃ^^;


  • 投稿者: Eleyne
  • 2006/11/09(木) 03:04:13
  • [編集]

エレさん>
今は雑魚職になったいただけに結構強化されてますよね。
組合せ次第ではメレー勝負でJEDIに勝てちゃうのかな。。
とっておきのバフ消されたら相手は泣いちゃいそうですよねw

エレさんバランス感覚いいからメディック向きですし、また一緒に毒撒きやりましょ^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/11/09(木) 09:02:20
  • [編集]

むっ
姑息な医者の復活か?
毒まきまくってやるぞい

  • 投稿者: Blue
  • 2006/11/09(木) 12:59:21
  • [編集]

ブルさん>
おひさ~。
メディック面白そうですよ。
てか風邪引きました・・・><;

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/11/10(金) 08:16:39
  • [編集]

こんにちは。
アコさん共々風邪に悩まされているようで・・・
まずはお大事に。

今日はリンクの事後承諾に参りました。
勝手に貼らせていただきました。問題があれば連絡ください。また、万が一僕のほうを貼られる場合は無許可でOKです。

  • 投稿者: alfe
  • 2006/11/12(日) 15:59:53
  • [編集]

alfeさん>
風邪、なにげにしぶとくてまいってます><;
ゴーきつは完全リンクフリーなので遠慮なくどぞ^^
私もリンクさせてもらいますね。

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/11/12(日) 20:32:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

