
  • --/--/--(--) --:--:--


戦闘職のCLあげ

  • 2006/04/26(水) 23:23:23

今日はPUB28が入る日ですね。
さて何からやればいいのやら・・・。

やっぱとりあえずリスペックかな?
BHが人気出そうだけど、どうしますかね?。
個人的にはコマンドーやりたかったんだけど、
TCで試したら弱くなってたから悩むところです。

ちなみに現在戦闘職のCL上げるときメディックを使うと
かなり楽に上がるようです。

特にクバザの洞窟では毒ガスを使うことにより一度に
40万ほど経験値が貰えるので、洞窟→タルラス狩りを繰り返せば
あっという間にCLあがります^^

コツとしては4つあるクバザの巣のうち、一番手前の巣だけを壊して
その他の巣を壊さないことです。
こうすることで壊さなかった巣からクバザがワシャワシャ涌いてくれるので、
あとはひたすら向こう岸めがけて毒やカービンなどでクバザをボコリます。

又、ボスを殺すとロックアウトタイマーが長くなるので殺さないこと。
オプションでオブジェクトの詳細表示をONにしておくと赤クバザ(攻撃的)
が分かるのでおすすめです。

クバザの洞窟は失敗すると再度入るまで45分掛かるので、
出たらタルラス狩りをするなど気合いを見せればより良いでしょう。

地上が得意な人にはおすすめですかね?。



※デュエル後、某エルダージェダイに蹴りをくらうわたくし・・・。
screenShot0148.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんちわ~。
プロフィールの写真見て思いましたが、Gowoさんって
ダークに落ちてたんですね・・。

ライトにしましょ。ライトに。
ってなことで同盟への鞍替えよろしく~

  • 投稿者: jiroxz
  • 2006/04/26(水) 23:41:33
  • [編集]

これって俺じゃん・・・w
こんなことしたっけ?

  • 投稿者: -
  • 2006/04/27(木) 01:27:42
  • [編集]

ジロさん>
いらっしゃいまし~。
この写真いいでしょ~。
アダムスファミリーじゃないですからねーW

ライトですかぁ。
わたしはより強いパワーが欲しいのです!
って実はあまりこだわってないのですが^^;

某エルダージェダイさま>
イェス、マスターあなたです。
3回ぐらいデュエルで勝ったあと
きついの頂きましたW

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/04/27(木) 08:25:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

