
  • --/--/--(--) --:--:--


納車!

  • 2006/12/03(日) 00:00:00

AT-RT買いました。
色はビーグルカスタマイズキットで変更出来るようです。

at-rt001.jpg


乗ってみてびっくりしたのが乗るとバフが入ること。w
※一番右のアイコンがAT-RTバフ!
at-rt003.jpg


at-rt002.jpg


AT-RT乗ってると20%の確率でGlancing Blowが発生するらしいです。(おいw

乗り心地はとても良いですねぇコレ。
今まで体験出来なかった視点やスピード感が味わえます。

問題は財布の中身が寂しくなったこと。。
PLCよ、早く売れておくれ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お世話になっておりますAlecsiaです
AT-RTかっこいいですねー
がんばってお金ためて買えるようになりたいですw

  • 投稿者: Alecsia
  • 2006/12/05(火) 18:36:30
  • [編集]

アレさん>
ども~、いらっしゃいませ。^^

流行り物にはめっぽう弱いほうでして、後先考えずに買ってしまいました。(うしし

アレさんも是非!

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/12/05(火) 19:18:40
  • [編集]

せれぶぅ~~^^

総資産では買えますが(かなりの皮算用。。)現預貯金がない・・・
リアルでパッケージの購入を考えようかナ

  • 投稿者: アヤヤ
  • 2006/12/06(水) 09:45:01
  • [編集]

ayayaさん>
リアルで買ってる人も結構いますよね。

乗り心地は最高なのでお勧めです。

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/12/06(水) 15:39:29
  • [編集]

俺も欲しいのだ

いいなあ。値段みて考えよw

  • 投稿者: Gegege
  • 2006/12/07(木) 20:49:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

