
  • --/--/--(--) --:--:--


PvP大会のお知らせ。。

  • 2006/12/22(金) 00:00:00

12月23日(土)のメンテ明け後に、INゲームにてNaritus鯖の日本人プレイヤーをターゲットとしたクリスマスイベントが開催される予定です。

会場はナブーケレンのway 2203 3801で行われます。

又、パーティの一部として3vs3のPvP大会が予定されています。
ルールの詳細は別途追記しますが、3vs3のトーナメント形式で行う予定です。

イベントの仕切りはモスシンフォニアのearoさん、PvP大会の仕切りはVDのkodesさんがやっています。
※私もルールの検討や、審判やったり、陰ながら協力させて貰っております。

N鯖では久しぶりのプレイヤーイベントですし、多くの人が集まるといいですね。

【PvP大会詳細】

来る12・23(土)のケレンでのクリスマスパーティーの際にプチPVP大会を予定しております。
つきましては、参加GRPの募集をしております。(メンテ明けにナブーケレン 2203 3801に集まってください)
試合会場の広さは80?100角になります。

<エントリーについて>
1GRP、3名でのエントリーとなります。
メンバーのプロフおよびCL制限はありません。

GRPのリーダーはを、GRP名、メンバー名とプロフをkodes宛にメールしてください。

リーダー名:     プロフ:    CL:
メンバー2:     プロフ:    CL:
メンバー3:     プロフ:    CL:

エントリー確認後、リーダーの方々に集まっていただいてトーナメントのクジ引きをしていただきます。
リーダーの方が参加できない場合は他のGRPメンバーの方が参加してください。
GRPメンバーの誰も参加されない場合は実行委員の方で勝手に決めさせていただきます。

エントリー締め切り日:12・16(土)
トーナメントくじ引き:12・17(日)21時ベスカンテにて(時間厳守)


<ルール>
トーナメントでの勝ち上がり方式です。

GRPメンバーの招待は審判が行います。

試合会場入ってから相手GRPとデュエル状態にしていただきます。

SFを解除しておいてください。

試合時間は5分です。

GRPが全滅しなかった場合には生き残りの多いほうを勝ちとします。

引き分けの場合には再試合とします。

再試合はトーナメントの最後に行います。

試合中GRPメンバーが全滅したら負けです。(ただし、BHがきた場合には再試合にさせていただきます。)

プロフェッション以外のハイブリスキルの使用禁止します。

ペットやドロイドなどの使用禁止します。

医者バフについては、試合会場に入ってから、GRPの医者にかけてもらうようにしてください。

会場に入る前の医者BAFFについてすべて禁止します。

試合中のGRPメンバー以外からのBAFFを禁止します。

地雷の使用は試合開始後からの設置のみ許可します

ルールを無視した不正行為があったGRPは失格となります。

<賞金>
優勝GRPに1.2M


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

gowoさん宣伝ありがとうございます!
そして、PVP大会の協力感謝です。
昨日、会場の設営完成したのでお暇なら見に行ってみてください。

  • 投稿者: earo
  • 2006/12/15(金) 00:21:33
  • [編集]

earoさん>
了解です。
覗いてみますね。

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/12/15(金) 03:15:30
  • [編集]

パリからの便り

ゴーさん

こんにちは、こちらはフランス現地時間午前3時23分です。といってもSWGしてるわけじゃないですよ。忙しすぎてインターネットにもアクセスできなかったのです><

ということで、PVP大会参加したいのですが、もし皆さんの人数の関係で枠が余ったら、Riieeも入れといてください。

しかし、パリの女性は奇麗でオシャレです。Riieeもジュエリーを楽しみにしてますよー、水曜日の夜にはインしたいなー。ちなみに、PVPにはプレゼントした暖かいエンジンを使ったラバクリでジェダイで参加ですか、それとも…

  • 投稿者: Riiee
  • 2006/12/17(日) 11:36:40
  • [編集]

りーさん>
お仕事お疲れ様です。
りーさんって本当、世界各地を飛び回ってますよねw

りーさんのような優秀な方と一緒に遊べているのが、たまに不思議に思えたりします。^^;
(ジュエリー!と叫んでいる時はそう感じませんがw

PvP大会についてですが、土曜が申し込みの締め切り日だったので、間に合いませんでした。><;

ただし、アクロのメンバー中心に構成したチームCのメンバーが、出場出来るか微妙なところなので、交代枠としてこちらに入れてもらえるか交渉しておきます。

↓チーム編成
http://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=aegis&mode=res&no=849

それと問題のジュエリーですが、スキル修正3つ付きの指輪をゲットしたので、帰ってきたら品定めしてください。
気に入れば差し上げますね。^^

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/12/18(月) 19:36:37
  • [編集]

フランクフルトからの便り

ゴーさま

ジェエリー!うれしーです^^楽しみにしてますです^^(思わずアコさんにも期待^^;)

ほんとドイツの女性はお腹出てるのに、へそだしルックしてるし、はやく日本に帰りたい。

pvp大会は、有難うございます。もし、出れたら、ということでも楽しみです。

確かに、ここへのコメントは世界1周してますですね^^

See you soon!

  • 投稿者: Riiee
  • 2006/12/19(火) 04:49:27
  • [編集]

リーさん>
へそ出してるから帰りたいんですかw

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/12/19(火) 21:11:28
  • [編集]

OSが逝ったのでちとピンチです・・・><
手元にOSがなくて親父のとこまでとりにいったら
最速で復旧は明日。
ひどけりゃ復旧は23日以降になっちまいます><

審判内容など変更入りましたら戻ってから教えてください・・><

あとearoにもぶっこわれたぁと言ってくれたら幸いです

  • 投稿者: ryou
  • 2006/12/20(水) 20:49:46
  • [編集]

>リーさん
はじめましてearoです
PVP参加希望だったのですね。
PVPの方は締め切ってしまったのですが、花火大会や福袋のくじ引きなども予定していますので、時間がありましたら、当日遊びに来てください。

>ryou
そかー
どおりでkatanaチャットが静かだとおもった・・・
なんとか、復帰してくれ!

  • 投稿者: earo
  • 2006/12/21(木) 00:04:00
  • [編集]

ryouさん>
うはー。
きついね。><;

こんなときに言うのも何だけど、当日はPvP大会専用のチャットチャネルが必要になるかもです。

ある程度距離離れると両陣営に会話届かない可能性があるので。。

あと開始の合図用にマクロ用意しておくといいかもね。。

それと試合開始前にryouさんに/consentして貰うよう伝えておけば試合終了後の蘇生がスムーズに出来ますね。

ま、とにかく復活が先ですな^^;

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/12/21(木) 18:58:39
  • [編集]

ぎゃーマジでやばいー><
今日OS受け取りに行く予定が馬鹿が2名
ほど出現して手ぶらで帰宅orz
結局OS復旧は明日の2時以降。
SWG復帰はファイル消えてなけりゃセーフだけど消えてたら・・・
間に合わなかったらナブー大型の私の私物(オイをどっかに隠しておいてクダサレ

  • 投稿者: ryou
  • 2006/12/22(金) 18:22:29
  • [編集]

ryouさん>
ううむ、一応最悪の事も考えておかないとやばい状況だねぇ。

earoさんと話してみます。

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/12/22(金) 20:51:58
  • [編集]

ただいまインターネット接続環境復旧完了(ホッ
あとはSWGだけ・・・

  • 投稿者: ryou
  • 2006/12/23(土) 13:25:21
  • [編集]

ryouさん>
がっ、、、頑張れーw

  • 投稿者: Gowo
  • 2006/12/23(土) 18:11:50
  • [編集]

がんばれ・・・!

  • 投稿者: earo
  • 2006/12/23(土) 20:43:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

