
  • --/--/--(--) --:--:--


帝国支配の裏側

  • 2006/12/16(土) 16:38:32

ここ数ヶ月間、どの惑星でも帝国支配率が高くなっているようで、不思議に思っていたのですが、どうやら反乱軍の皆さんは宇宙に行ってるようですねぇ。

※12/16日時点のロリ支配率
1220465.jpg

何やらロリ反乱OPで受けられるデューティーミッションをやるとかなりGCWPが稼げるらしく、
以前は戦場で見かけた外人ももっぱら宇宙でNPCと戦ってるようです。

帝国側はどうしているかと言えばDSで稼いでいる人も居ますが、レスタスでNPC狩りしてることが多いです。
後は、たま?に来る反乱PCを集団でボコるぐらいでしょうか。。

『反乱少なすぎ?!』みないな嘆きを知り合いの反乱兵士さんからよく聞くのですが、
現在の仕様ではどうしても地上戦の人数は減ってしまうでしょうねぇ。

ランクアップ時の報酬も地上戦の物が多かったりするのですが、いざ使おうって思っても味方が少なすぎで意味なかったりするのです。w

ここ最近、MajorやCommanderなど上位ランクの人が増えてきた事もあるので、ボチボチ地上戦に参加する人数も増えていきますかねぇ。

反乱サイドからすれば美味くもあるし、辛くもある時期でしょうか。。

個人的にはもう少し盛り上がって欲しかったりするんですけどね。
レスタスとか。

難しいところですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

