
  • --/--/--(--) --:--:--


PvP Kills

  • 2007/01/10(水) 00:00:00

Salute to the Officers! Jan 8th [Updated with Lifetime PvP Kills]
全鯖統計
N鯖統計
TOP100

kill数の公表に伴い、色んな統計スレが建っているようです。

いや?GorathはPvP盛り上がってるようですねぇ。
N鯖のTOTAL KILLS数は22番目で全鯖中、下から4番目。(ぐあ?ん

やはり例のボイコットが影響しているのでしょうか。。

オフィサーの数も含めてN鯖は反乱軍の方が多いようですし、
今年はもう少し盛り上がるといいですね。

て言うかSCUはコマンドーだから数値高いのは理解出来るけど、
Gigashadow(JEDI)の6365は正直笑えるかもw

空にSDがいる限り
作詞:Gowo-Meivyv


過疎ってる?(カソッテルー
とっても?(トッテモー
過疎ってる?(カソッテルー
本当に?(ホントニー
過疎ってる?(カソッテルー
いつまでも?
空にSDがいる限り?


※最後のくだりは語呂が合った理由だけでチョイスw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいなぁ・・・色々な意味で^^; コリャ、笑うしかないな^^

空にSDがいる限り・・・・ツボにハマった(可笑しくてハラ痛ぇ~~)
作詞家Gowo-Meivyvの次回作に期待します

  • 投稿者: アヤヤ
  • 2007/01/11(木) 10:24:04
  • [編集]

スターかよ!

ということで、なるほど。
ボイコットってなんだろう?
IMPには戦争好き多いですからね。
問題は同盟軍の戦争参加者ですし。

  • 投稿者: gegege
  • 2007/01/11(木) 12:07:41
  • [編集]

あややさん>
すみません、最近くだらないネタ多くてw
あややさんも4312だし、N鯖TOP5に入れそうですよね。
頑張ってください!

コタローさん>
ギルド単位でPvP控えるような動きがあるようなんです。↓
http://gowo.blog63.fc2.com/blog-entry-87.html

まぁけど最近徐々にPvP参加する人たち増えてきた気もするし、盛り上がってくれればいいですね。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/01/11(木) 19:18:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

