スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


return of the necrosis

  • 2007/01/11(木) 00:00:00

そろそろ寝ようと思った矢先に一番会いたくない人に会ってしまいました。。
はい、皆さんご存知ネクロです^^;

ここ最近、旅行に行ってたらしくレスタスでは見掛けなかったのですが、どうやら復帰したようですね。

この日もvrinko!vrinko!(レスタスのNPC狩りクエのボス名)うるさいので、しょうがなくボスの涌き地点に移動した瞬間離籍しておりましたw
アホか?と思いSP付近に戻るとこの有様。。↓

necro1.jpg

necro2.jpg


ちなみにこの後、ROTJのジェダイ軍団などを含め10VS10程度の戦闘が発生しました。
(ネクロはいつの間にか居なくなってましたがw
やったりやられたりの激しい戦闘で楽しかったなぁ。
もうちょい早い時間帯に盛り上がってくれれば最高なんですけどね^^;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お邪魔しま~す^^ネクロの大親友;;のお菊です。
私もこの日は合計30メールくらいきたと思います。
ホント、外人少年の心理がわかりませんね;;まあネクロは異常ですが・・w
ゴーさんに、作詞かとしての才能まであったとは・・驚きね^^
ちと、ジェネレーションギャップをかんじますがw

  • 投稿者: kikupolice
  • 2007/01/11(木) 22:45:43
  • [編集]

菊さん>
またタイピングが恐ろしく早いから余計太刀悪いんですよねw

まぁ彼が居ると退屈しなくて済みますけどね^^;

作詞についてはレスタスでベンダー覗いている時、あまりに暇だったので思いつきました。。

ちなみにスターにしきの世代ではないのであしからず。(そこまで親父じゃないよ~w

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/01/11(木) 23:01:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

