
  • --/--/--(--) --:--:--


Trader Expertise Comlink

  • 2007/01/13(土) 11:53:33

Trader Expertise Comlink

ついにトレーダーのエクスパが!
じっくり見たいけどこれから野暮用が。。
ま、そこまで急ぐ必要ないか^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヤットキター
て,いつはいるのやら。。。
REがはげしく気になるです。
スキルテープみたいなのかな?
生産としては,商品劣化がないと経済回らないので,戻して欲しいなー(といいつつシップライトは劣化関係ないデスガ)

  • 投稿者: Cototo
  • 2007/01/15(月) 21:15:54
  • [編集]

クライスさん>
RE、ソケット追加、新設計図ってのが気になりますねぇ。
期待半分、不安もあるかなぁ^^;

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/01/16(火) 02:49:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

