
  • --/--/--(--) --:--:--


TCにちゃぷ5

  • 2007/02/02(金) 00:00:00

TCにちゃぷ5入ったようですね。
Test Center Update Notes - January 31st - Chapter 5 [ Edited ]

そして早くもこんなガイドがフォーラムに・・・。
SEA Combo's List

基本属性以外の効果が気になるところですね。
その辺の情報が出そろうまでスキル服&ジャンク品集めかなぁ。
鎧屋さんや服屋さんは忙しくなりそうですね。

ソケット付アーマーが流通することにより
ジェダイが弱体化するような気がするのは気のせいだろうか^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

でもジェダイには

あまり、意味が無いw
服関係だけじゃね?w

  • 投稿者: gegege
  • 2007/02/03(土) 14:48:50
  • [編集]

コタローさん>
ジェダイが弱くなるというより、他が強くなると言う方が正しかったかも。
単純にソケットの数を比較しただけなんですけどね。
どうなることやら。。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/02/03(土) 17:27:05
  • [編集]

REが全くわかりません^^;
しばらく試行錯誤だなぁー。
ラックのスキル服からラックのSEA、ストレングスのスキル服からストレングスのSEAじゃないんですね。
ジャンクパーツから作るのか。

  • 投稿者: Eleyne
  • 2007/02/04(日) 05:09:20
  • [編集]

エレさん>
REのガイドに不備があったり情報が足りなかったりするので理解に苦しみますよね^^;
フォーラム見てもまだまだ色んな謎?が潜んでいるようですし、しばらくはアイテム集めに専念した方がいいのかも知れないです。

  • 投稿者: Gowo
  • 2007/02/04(日) 12:13:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

