
  • --/--/--(--) --:--:--


Star Wars Galaxies 3 Year Anniversary!

  • 2006/06/15(木) 00:00:00

もう3年もやってるんですね?このゲーム。
↓特典としてこんなの貰えるみたいです。

privateer-ship.jpg


イベントなんかもやるみたいけどTESTセンターでやるってどうなんだろ・・・。
何かもらえてN鯖で使えるなら行くけど^^;

釣り大会!

  • 2006/06/03(土) 00:00:00

釣り大会無事終了しました!
いや?、たかが釣りだけど色んな人が協力してくれたおかげでかなり楽しめました^^

N鯖でこれだけ日本人が集まったのって初めてですかね?。
聞くところによると釣り大会をきっかけに課金した人なんかも居たようで、やってよかったなぁ?って思いました^^

screenShot0001.jpg

screenShot0003.jpg


て言うかその前にPCはどうなった?って話なんですが、
半ば無理やりOSとゲームをぶっこみ、ギリで釣り大会に間に合った次第でございます^^;(終わった途端落ちまくりですがTT)

ちなみにこいつが自分の釣った魚で一番でかいやつ!
実は釣ったとき一位になるかもって考えてたのは秘密です^^;
screenShot0005.jpg


表彰式の後、記念撮影?してみました。
何故か吐いてるひといたけどw
screenShot0013.jpg

エンタで遠足

  • 2006/05/13(土) 12:28:02

ギルメンの皆さんとイーウォックに会いに行ってきました。
最近戦闘に疲れたのか?エンタキャラで遊んでます。

ようやくエンタキャラがコンプしたってのもあるんですが、色んな楽器を試したりバンフロ掛けたりするのって楽しいですね?。

イージスはエンタキャラがメインの人って実は居ないんですが、
今後エンタで色んな人と戯れる機会が増えると良いですね?。

ちなみに、ちょっとショックだったのが音楽再生ドロイドがバグで機能してないってこと・・・。
まちこ嬢の話ではPUB28以降機能しなくなったとか。
そんな事も知らずに音楽再生ドロイド買ってしまったわたくしはどうすりゃいいの?って感じですTT

screenShot0505b.jpg

screenShot0502b.jpg

screenShot0482b.jpg

イベントやりたいっすね?。

  • 2006/04/24(月) 19:30:38

最近感じ始めているのは皆で遊ぶ要素が減ってきている事。
NGE前は狩りがあったから色んな人と交流出来たけど、
今はムスタファの一部のクエや、たま?にある誰かのクエのお手伝いぐらいしかグループ組んで遊べないんですよね?。。。

正直、NGE後もこのゲーム楽しんでこれたのはゲーム自体と言うより
イージスやアクロの人達と大勢で何かやるのが楽しかったからだと思うのです。

街の選挙も終わったことだし、これからはちょっとしたイベントや行事を定期的に開催して遊んだら面白いんじゃないかなぁ?って思います。


例えばですが、、

・チャリティーハント→月イチじゃなく2週間に一回、日曜日22:00スタート
・エンタまったりDAY→毎週月曜21:00ぐらいからN鯖の日本人カンテで演奏&たむろ。
・PvP模擬戦→毎週水曜日21:00?24:00
・PvP大会→毎週金曜日22:00?(3VS3でリーグ戦、月単位で勝者を決める、外部の方の参加も可)
・市民会議→月イチで皆の意見交換

その他としては、、、

・釣り大会
・ギルドユニフォームの新調
・ギルドホールや街の施設を担当者を決めて内装

他のPAのサイトなどを見ると自宅の内装コンテストやファッションショー、スピーダーレースなど企画していて楽しそうですね?。

自分は大して得意ではないですが、宇宙についても皆で定期的に遊べる要素があると楽しいかも^^

自分はSWGが初めてのオンラインゲームだし、まだまだよく分からない部分もいっぱいあるんだけど、今のところ他のオンラインゲームやる気にならないんですよね?。

もし別のゲームやるとしたらウイイレとかやっちゃうのかも。
昔はかなりハマったからなぁ?。
まぁ相方居るので出来そうにないですけどね^^;

シャトルポート開通式!

  • 2006/04/23(日) 01:39:53

今日はアクロポリスのシャトル開通式が行われました♪
いや?正直ここまで長かったですね?(涙)
皆の苦労というか我慢の結晶って感じで、喜びもひとしおですねぇ?。

思えばK鯖時代もシャトル開通を目標に住民さん増やしたけど、
あとちょっとのところで移行の話が出てきたりして設置には至らなかったもんね?。

ちなみにこの開通式ですが、ガンタさんやジルさんが花火を提供してくれたり、ノーさんが庭を急ぎで作ってくれたり、まいっちんぐがモヒカンにしたりして非常にいい雰囲気でやることが出来ました^^

皆さまに感謝ですなぁ?。

screenShot0292.jpg


