
  • --/--/--(--) --:--:--


久々のアイズリー戦

  • 2007/01/22(月) 00:00:00

アイズリーが盛り上がっているとの情報を得たので行ってみると、大量の反乱軍にボコボコにw
この後、我々も体制を整えて久しぶりのアイズリー戦を楽しみました。

それにしてもこの週末はGCW激しかったなぁ。。
お互い自然とポイントも稼げるしいい傾向ですね^^
screenShot0171.jpg

screenShot0176.jpg

PvP Kills

  • 2007/01/10(水) 00:00:00

Salute to the Officers! Jan 8th [Updated with Lifetime PvP Kills]
全鯖統計
N鯖統計
TOP100

kill数の公表に伴い、色んな統計スレが建っているようです。

いや?GorathはPvP盛り上がってるようですねぇ。
N鯖のTOTAL KILLS数は22番目で全鯖中、下から4番目。(ぐあ?ん

やはり例のボイコットが影響しているのでしょうか。。

オフィサーの数も含めてN鯖は反乱軍の方が多いようですし、
今年はもう少し盛り上がるといいですね。

て言うかSCUはコマンドーだから数値高いのは理解出来るけど、
Gigashadow(JEDI)の6365は正直笑えるかもw

続きを読む

ぼいこっと

  • 2006/12/18(月) 00:00:00

先日、GCWのバランスについて記事を書きましたが、どうやらギルド単位でPvPを控えるような動きがあるようですねぇ。><;

Boycotts = Lame
reb boycott?
The rebellion is doomed

やっぱGCWPは地上PvPのみで取得出来る仕様の方がよかったのかなぁ。。
その分、PC倒すとがっぽりポイント貰える様にしてくれたりね。

鯖全体で考えると反乱軍の方が多いはずなんですけどね。
ほんの何ヶ月か前までは帝国支配が勝るなんてほとんどなかったし。^^;

この辺は早いとこ、システム的にバランスとって貰いたいですね。

帝国支配の裏側

  • 2006/12/16(土) 16:38:32

ここ数ヶ月間、どの惑星でも帝国支配率が高くなっているようで、不思議に思っていたのですが、どうやら反乱軍の皆さんは宇宙に行ってるようですねぇ。

※12/16日時点のロリ支配率
1220465.jpg

何やらロリ反乱OPで受けられるデューティーミッションをやるとかなりGCWPが稼げるらしく、
以前は戦場で見かけた外人ももっぱら宇宙でNPCと戦ってるようです。

帝国側はどうしているかと言えばDSで稼いでいる人も居ますが、レスタスでNPC狩りしてることが多いです。
後は、たま?に来る反乱PCを集団でボコるぐらいでしょうか。。

『反乱少なすぎ?!』みないな嘆きを知り合いの反乱兵士さんからよく聞くのですが、
現在の仕様ではどうしても地上戦の人数は減ってしまうでしょうねぇ。

ランクアップ時の報酬も地上戦の物が多かったりするのですが、いざ使おうって思っても味方が少なすぎで意味なかったりするのです。w

ここ最近、MajorやCommanderなど上位ランクの人が増えてきた事もあるので、ボチボチ地上戦に参加する人数も増えていきますかねぇ。

反乱サイドからすれば美味くもあるし、辛くもある時期でしょうか。。

個人的にはもう少し盛り上がって欲しかったりするんですけどね。
レスタスとか。

難しいところですね。

祝!ナブー制覇。

  • 2006/12/08(金) 00:00:00

ついにナブーのGCW基地制覇しました。

帝国軍にとっては久しぶりの制覇です。
ううむ、それにしても長かったぁ。

Tockから直電が入って以来、ひたすらナブーに篭った甲斐がありました。(裏で生産やってたけどw

screenShot0579.jpg

screenShot0601.jpg

screenShot0609.jpg


お目当てのスティムもゲット!
stimE.jpg


ただコレ使うと外人からハイブリだろ?ってtellが鳴り止まないんですよね?。^^;
スティムはログに表示されないらしく、説明するのも一苦労。><;
ま、気にせず使わせて貰いますです。^^

帝国の皆様お疲れ様でした。


