
  • --/--/--(--) --:--:--


CL上げ再開!

  • 2007/06/29(金) 00:00:00

サプリメントが使用出来なくなり悲観していたペットのCL上げですが、
ひたすらAFKで一日5ぐらいは上昇するようです。
screenShot0666.jpg


と言う訳で再度CL上げを実施中。
上手くいけば3日ほどでCL90になる予定。

頑張れペット!

リソ集めなど。

  • 2007/06/27(水) 00:00:00

最近はブログの更新も忘れ、せっせとリソース収集などをやっております。

SWGは2年ほどやっていますが、まともに生産やるのは初めてです。
なので、仕様を覚えるのが何気に大変。^^;

imoさんやExitariumさんのサイトを参考に(お世話になってます)、リソ登録なども始めました。
やはりnoobな私はここから始めるべきかとw

いつまで続くかは分かりませんが、街用のBMアイテムが完成するまでは頑張る予定です。

続きを読む

ひたすらCL上げ中です。

  • 2007/06/09(土) 00:00:00

ひたすらAFKでペットのCLが68になりました。

AFKなので辛さは感じませんが、
回復のある戦闘職じゃないと
きついかも知れません。

screenShot0553.jpg


あと出来れば先にアビリティ覚えておいた方がいいですね。
多少なりとも削れた方がいいですしね。

↓ペットのアビリティなどをまとめた記事!
Pet Specials: List of specials by creature type
SWG Beastmaster Creature Matrix: Sheet1


悩んでいるのはコマンドーとBMのポイント配分。
今のところ↓のような感じで振ってるのですが、
実際戦って微調整しないとですね。

兄貴のエキスパ!

ペット一号、二号。

  • 2007/05/27(日) 00:00:00

騎乗用ペット完成しました。
ボルとタルラスです。

bol1.jpg

talrus1.jpg


ボルはCL1、タルラスは何故かCL70でした・・・。
これヘルスの量かなり違うので統一して欲しいですねぇ。
レスタスでボル乗ってると、一撃でやられそうです;;

そう言えば騎乗用ペットって卵完成してから騎乗用か戦闘用か選べるんですね。
知らなかったなぁ。

そう考えると戦闘用のランコアも欲しいかも^^

まぁ戦闘用は考えられる最高の状態で作りたいから、もう少し時間掛かるかもですが;;

BMはじめの一歩

  • 2007/05/24(木) 00:00:00

ビースト育成について初歩的なことをまとめてみました。
今回記事にしたのは以下の2STEPまで。
いずれ他の2STEPやより詳しい内容も書ければと思います。

尚、お急ぎの方は以下も参考にしてみてください。
QUICK REFERENCE: Important Beast Master Threads

STEP1材料集め
STEP2酵素の強化※1
STEP3卵作成
STEP4ペット育成※1


※1→戦闘用ペットのみ。ペットを作るだけなら必要ない。

続きを読む


